ブログ

★アヤワスカリトリート in コロンビア企画決定

コロンビアのシャーマン、カフヤリ・ツァマーニ氏による

日本初の日本発リトリート企画が決定しました

シャーマンでもあるカフヤリ・ツァマーニ氏によるセレモニー

と、彼のお話を直接日本語で受講できる貴重な機会

加えて浄化のサビジセレモニーと、スゥエットロッジに加え、

リトリートセンターから車でお出かけ、美しい滝で母なる水のセレモニー流れ星

アヤワスカ、サビジ、スゥエットロッジは2回、ヨポは1回、その間、

アヤワスカやシャーマニズムに関する講義を数回虹

アヤワスカを扱うシャーマンはたくさんいますが、

ヨポシャーマンに出会える機会は貴重です

美しい自然に囲まれたコロンビアの「ジャガーの家」で、

本場のアヤワスカを満喫してみませんか?

「いつか行こう」「いつか行ってみたい」

しかし、「いつか」はおそらく来ません。「いつか」と決めているからです

「行くんだ」と決めたとき、それは実現します

ツァマーニ氏の話は、私たちがアヤワスカ等のスピリットから

受け取ったメッセージと酷似していて、現地ではその話に何度も号泣しました

そのとき、私たちは国境も境界線も無い

母なる大地の上でつながっていることを実感しました

また、アヤワスカを語る日本人はたくさんいますが、

「スピリット」を語る人にはなかなか出会えないというのが私の印象です

ツァマーニ氏は、スピリットと会話ができる稀なるシャーマン

また奥様も、スピリットとコミュニケートできる稀なる女性シャーマン

ちなみに私は彼女のスゥエットロッジが大好きです。

そして彼女がスゥエットロッジをリードしている間、

ツァマーニ氏はマロカの中で一人ひっそりと祈っていました照れ

アヤワスカはもちろん、スピリットの美しい世界、シャーマニズムの根源「愛」の世界を

皆さんとシェアできることを楽しみにしていますドキドキ

詳細が決まり次第、お知らせして参ります